


065_17nenga.jpg


この年末年始は暖かかったですね。
調子に乗って冷たい飲み物を飲んだら、おなか壊しました・・・
部屋の片付けも、年末から始めてまだ終わってない・・・
ある意味いつもどおりのグダグダ年越し・・・


いつも年賀絵は干支絡みにしてますが、
バンザイするうちの猫がかわいすぎるので、まねきねこ仕様にしてみました。
皆様にも福が集りますように!!

今年もよろしくお願いします(^^

62.jpg

ジャンプラさんのW☆S [187話]で
神ロの紹介文に 「死期が近い」 とか書いてあって
ショックのあまり書きなぐったらくがき・・・
(今確認したら7月の話でした・・・)

いたりあちゃんへの想いを胸に、そのまま眠りにつき・・・
目覚めたときには違う人格として、生きることになりつつ
胸のどこかであの子を求めてる・・・

そんな妄想をしては切なさに悶えつつ、

63.jpg

せめて空想の中で幸せになればいい!!と、思いのたけをぶつけてみました。
もうちょっとちゃんと仕上げたい・・・

あと、もうひとつ。
64.jpg



9月におうちにやってきた、7月生まれのユーリちゃんはやんちゃで甘えん坊です。
私が家にいるときは、いつも後を付いて回ります。
今もおひざの上に乗って寝ています。
かわいい!でも、いろいろ進まない!(言い訳)

おすまし
おすまし posted by (C)ユーニ
ユーニは一般ピープルの知り合い向けハンドルです。
気をつけてたつもりなのに、後になんかが写りこんでます。
まあ、仕方ないよね!わからないだろうし!

おもちちゃんクッションのとなりのくまさんは、
去年行ったドイツ旅行で買ってきたシュタイフ製ですv
やー、この一枚和むわ。自分的に。

ちなみに冬コミ落ちました・・・
ので、この年末はマイペースに生きてます・・・
60.jpg

去年は3匹ほど玄関前に溜まりましたが、
今年は2匹で母が片付けてくれました。
と思ったら、また一匹死んでたよ!


61.jpg


先日とうとう踏みました。
会社で。

玄関入ってすぐとはいえ屋内で……
別方向から先行していた先輩同僚Y口氏が
ドアの前で急に方向転換したので、
何かな?…とは思ったんですけどね…
ていうか、言ってよ!気付いてたんなら!
言ってよ!!



ところで本日8/12夏コミ参加します。
新刊出なかったので、
らくがき漫画ペーパーを用意しました。
よろしければお寄りください(^^

続きから拍手お返事!

